2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



残暑きびしい中、ありがとう♪

IMG_0068_500.jpg

暑いのに、ユニフォームに着替えて朝から張り切るチョコさん

IMG_0050_500.jpg

はじめまして
ウェスティ:芸達者な、おっとりおりこうさんのファニーくん 

IMG_0054_500.jpg

昨日、折角大阪から来てくださったのに、車から降りたとたんに豪

「また涼しくなったらどうぞお越し下さいね」とお送りしたら、
今日、再度のご来訪にびっくり ありがとうございます

 

IMG_0056_500.jpg

トイプードル:ココロンちゃん(母:薄茶)&リトルちゃん(子供:濃茶)

IMG_0062_500.jpg

リトルちゃんが、ずっとココロンちゃんを守っていたのがとても印象的でした


IMG_0101_500.jpg

ゴールデン:エドくん 立派になってきたね~

IMG_0104_500.jpg

お兄ちゃんのラスラくんとは、もう対等に走ってま~す

IMG_0100_500.jpg

トイプードル:チャコちゃん 久しぶり~~

ラスラくんはやさしいのでちっちゃいワンコとも遊んでくれるね
チョコ店長とも仲良しさんです
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

