2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



お友達(秋田犬)と一緒に来てくれた仲良しご家族さん

IMG_9889_500.jpg

翔くん:1歳2ヶ月 かっこやさしい秋田犬 成長が楽しみですね~

IMG_9893_500.jpg

コマチちゃん:柴犬 やさしいね

IMG_9894_500.jpg

丸々可愛い黒芝:コイミちゃん

他のわんちゃんをカメラで狙っていても、
気がつくと必ず目の前に来てる。 
にっこり笑って「私を撮って~~

IMG_9897_500.jpg

ここにも可愛いモデルさん

サマーカットのルキアちゃん(チワワのサマーカット=さすがママがトリマーさん)

{もしチョコがサマーカットしたら。。。と想像したら一人でフキダシテしまった}

バナナちゃん:チョコと息がピッタリ

全員が人なつこくて、しかも吠えない。。。うらやましいわん


IMG_9888_500.jpg

コイミ「もう一枚よろぴく

「あ~!びっくりした


涼しくなったら、またみんなでゆっくり遊びに来てね









可愛い光景

IMG_9898_500.jpg

お家の好きな黒芝:コイミちゃん、秋田県:翔くん
「店長さん!いれてくだしゃい!」

IMG_9900_500.jpg 
撮影:リク

「ね~!おねがいしまふ!」
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

