2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ももちゃん&みかんちゃん

IMG_9838_500.jpg

IMG_9831_500.jpg

ボストンテリア:ももちゃん(黒白)10月で1歳
ボクサー:みかんちゃん(茶白)12月で1歳

パワフルな走りやさん 追っかけっこ大好き~!!
仲良し姉妹でしぐさも一緒で可愛いすぎ


今日は結構暑いので、お水を入れてあげると、
ももちゃんは、大喜びでクルクル回って遊んでいた
クールダウン後は前にも増してパワー全開

IMG_9789_500.jpg

IMG_9795_500.jpg

IMG_9797_500.jpg

みかんちゃん、お顔はこわもてだけど、
超人なつこくって遊ぼう攻撃やベロベロ攻撃。パピーちゃんは、こうでなきゃね

IMG_9806_500.jpg

かっこいいお嬢さんはモデル立ち、カメラ目線きまってるね~

IMG_9811_500.jpg

カメラが気になって、近寄っては来るものの
「カシャッ!」ってシャッターの音がするたびに跳んで逃げる後ろ姿
やっぱり「おこちゃま」は可愛い

IMG_9813_500.jpg

お初の水遊びらしい 「うん、うんいいきもちだね~」

様子をじっと見守るちょっぴり年上のももちゃん

「これからは一緒にお水遊びできる」って思ったかな


また遊びにきてね~


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

