2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ディスクドッグ トアちゃん&ライカちゃん

IMG_9871_500.jpg

私も一度は観戦してみたい。。。

でも嬉しいことに昨日、目の前で練習を見る事ができました。

IMG_9772_500.jpg

息はぴったり!トアちゃんのジャンプ力は抜群!

IMG_9773_500_500.jpg

やる気満々で、楽しくて仕方ないようです。すごいことです。

IMG_9770_500_500.jpg

出番を待つライカちゃんも、じっと演技に注目しています。

IMG_9779_500_500.jpg

休憩中には、
トアちゃん、とっても人なつこくって、何度もボールを持って来てくれます。

IMG_9782_500_500.jpg

お互いに「おつかれさん!」って言い合っているようで、
なんか胸にジ~ンとくるものがありました。

IMG_9785_500_500.jpg

ベルジャンシェパード.マリノア
トアちゃんもライカちゃんも頑張ってね。
みんなで応援しています
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

