2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



胡桃ちゃん「ドッグランデビュー」おめでとう♪

朝からチョコの大好きなミルキーちゃんが、
胡桃ちゃんと遊びに来てくれたよ

IMG_9705_500.jpg

バーニーズ胡桃ちゃん:6ヶ月 超かわゆ~~い

IMG_9699_500.jpg

ミルキーちゃんは、ちっちゃいけどお姉ちゃんなの
とっても仲のいい姉妹なんだ

IMG_9687_500.jpg

胡桃ちゃん:存在感:大


IMG_9742_500_20110910142816.jpg

大きくても、あまえんぼさんで、こわがりさんの胡桃ちゃん

IMG_9663_500.jpg

ミルキー「あたちモデルさんみたい

IMG_9643_500.jpg

お昼は、全員一致で「蓬莱バーガー」に決まり!!

好きなものを食べて。。。

IMG_9701_500_20110910142817.jpg

好きな事をして。。。

IMG_9706_500_20110910142817.jpg

IMG_9761_500.jpg

幸せいっぱいの一日になりました

IMG_9757_500.jpg

ミ「チョコちゃ~ん。。」フラフラフラ~~

IMG_9749_500.jpg

チ「ごめん、ぼくねむ~い。。。」

IMG_9748_500.jpg

あたちも。。。バタッ!

IMG_9746_500.jpg

もうグニャグニャ~~! 立てないワン

ドッグランデビューの胡桃ちゃん、おつかれさまでした~~

これからもいっぱいワンワンライフを楽しんで
お友達100ワンつくろうね






関連記事

コメント


ありがとうございました!!

この間はありがとうございました。とても楽しい一日になりました☆これからも胡桃をよろしくお願いします!!また遊びに伺います(^ ^)

楽しい一日でした♪

ちょっと暑かったけどみんな仲良く遊べていい思い出になりました。

胡桃ちゃん、今度は、ドッグカフェデビューだよ(^ー^)/

フレイアちゃんも誘ってみんなで行こうねv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

