2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



大雨のち快晴



e2こんにちわ。きょうのおしらせ
あたらしいスタッフしょうかいだよlovecoONPU04よろしくね

IMG_2498_350.jpg

こんにちわ
あたちもてんちょうといっしょにがんばりまちゅ�S�[���f�����g���[�o�[

IMG_2493_350.jpg

ランちゃんなんでそんなにダッシュしてるんだろうな~lovecoKIGOU03

IMG_2477_350.jpg

なんかいつものランちゃんじゃない
あっおニューの首輪だねっ よく似合ってるね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

e2なんかいつもとちがうな~

IMG_2486_350.jpg

ラン:あたしのくびわにきがついた?
e2:それってパラドでみたことあるも~ん!
ラン:あたり!ママにきょうかってもらったの~�G���������͂��Ă�������
てんちょうにみてほしくって! 
e2ふ~~ん。。

IMG_2466_350.jpg

ドナくん今日は、スペシャルデイだったね。
朝から琵琶湖畔のお散歩を1時間→ファンタジスタドッグラン
&シャワー→お昼寝→夕方ファンタジスタドッグラン&シャワー→晩ご飯→���₷��

IMG_2473_350.jpg

ドナくんはココに来てから、どんどんおりこうになって、
みんなと慣れてきたみたいです。
最初は怖くて触れなかったのにね~nikukyumay

IMG_2475_350.jpg

ほらっ人なつこいお目目でしょ?
パパ大好き�G���������͂��Ă�������のドナくんです。

IMG_2504_350.jpg

ドナ:みんなっビシッといこう!ビシッとねっ�I

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/60-48a1a2e2

FC2Ad

