2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



先週日記:早朝散歩で、お久のマイロちゃんや。。

前回よりちょっと遅かった朝散歩

フレイアちゃん、胡桃ちゃん、オットーくん
そしてなんと!久しぶりに、ばに会のマイロちゃんに会えたよ
すっかりおとなしいお嬢様になっちゃって。。。びっくり
堂々とママと並んで歩くサマーカットのマイロちゃん
(以前は、ママが引っ張られてたの )

IMG_6887_500_500.jpg

仲良し組:フレイアちゃん、胡桃ちゃん、チョコ虫

IMG_9573_500_20110828125921.jpg

左から
フレイアちゃん、マイロちゃん、チョコ、胡桃ちゃん、オットーくん
朝から勢揃いだねっ

IMG_9601_500.jpg

サマーカットのマイロちゃん(18000円だって!!)
みんな声を揃えて「え~~~



IMG_9567_500_20110828125921.jpg

「バニ座り」懐かしい~~

IMG_9592_500.jpg

朝から、お友達に会えて満足そうなチョコさん

IMG_9593_500.jpg

大の仲良しフレイアちゃん&オットーくん

IMG_9596_500.jpg

マイロちゃん、いい感じ

IMG_9554_500.jpg

フ「チョコちゃん!」チ「あ~~!びっくりした!」

IMG_9564_500.jpg

何やらひそひそと、おでかけの相談でも?
涼しくなったら、いっぱいお出かけしたいね





関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

