2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



8月19日から 「チョコがんばるぞ!」

長いお盆休みもあっと言う間に終わってしまいました。
8月19日から、元気印のチョコ店長は金/土/日の出勤でっす。

みんな元気でしたか~~
暑さに負けずに頑張ってますか~


IMG_9300_500.jpg

国道から入ったらすぐ右
なぜか敷地の入り口に、ベルギーの旗がひらめいています

駐車場は、お行儀よく並べて約30台

IMG_9293_500.jpg

ドッグランを見守る先代犬、バーニーズの「音音」(おとね)
今も心の支えになってます

IMG_9299_500.jpg


IMG_9306_500_20110816150303.jpg


みなさんと一緒に遊べるのを楽しみにしています。



IMG_9295_500.jpg

夏でも木陰有り、森からのそよ風にも会える
マイナスイオンいっぱいの、心ゆるゆるドッグラン
わんちゃんもお子さんも、ここではきっとリラックス
危険な玩具以外は何でも持ち込みOKだよ

IMG_9308_500.jpg

お水遊びもたっぷり楽しんでね

IMG_9298_500.jpg

IMG_9305_500.jpg

この木なんの木?

10年ほど前に、次男が京都:北山で[guavajelly]という喫茶&手作り作家物雑貨のお店を始めた頃から
上の「木製の植木鉢」に植わっていたのを3年前こちらに移転。

狭い鉢でちっちゃくなっていた木も、地面に植えてあげると
こ~~~んなに大きく育ちました~~

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

