2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



常連さん 8/7 酷暑

今日は、結構暑い日かも。。。。でも仲良しさんと一緒は楽しいね

2年前にオープンして間もなく、ここでお友達になったゴールデン組
みんな元気で、大きく立派に成長しました
とても嬉しい事です 

IMG_9227_500.jpg

バディくん:ふふぁ~~ 気持ちいい~~

IMG_9188_500.jpg

ルナちゃんは、もうどっぷりつかったようです
芝生でゴロンゴロンは最高ね

IMG_9234_500_20110808112403.jpg

ルイくんは、4ヶ月のドッグランデビューからだったね

ころんころんのふっわふわのパピーちゃんだったのが、
こんなに立派になりました




IMG_9191_500.jpg

ルナちゃんにお姉ちゃんもできました

IMG_9212_500_20110808112403.jpg

IMG_9187_500.jpg

お姉ちゃんのコーギー:リンちゃん
     体は妹の半分もないけど
     いつでもしっかり大きい妹を守っています えらいね~

IMG_9242_500.jpg

森の探検家、「蛇使い」のつきと

今日はなんと「犬使い」です
「まて!」大きなゴールデンがつきとに忠実
(わんこがおりこうさんってこともありますけど。。。)

IMG_9241_500.jpg

満足そうな笑顔 「よそ見したらだめよ先生

バディくん、初めてお風呂にどっぷり「おすわり」できました~
ヤミツキになったりして。。。。

今日は、はじめてさんとみんなで琵琶湖で泳いだんだってね。

今日のルイくんは、朝から川遊び、ドッグラン、琵琶湖と夏満喫の楽しい日でした

また遊びに来てね

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

