2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



この春一番の思い出は。。。

宝ケ池の枝垂れ桜の花びらが、はらはらと空に舞う頃

IMG_3703_500.jpg

IMG_3696_500.jpg

可愛いフレイアちゃんがお散歩デビュー

何もかもが初めてだね。芝生を彩る桜の花びらをじっと見つめる


IMG_1132_500_500.jpg

笑顔の愛くるしいお嬢様 よろしくね


IMG_3704_500.jpg

IMG_3851_500_20110806113912.jpg

IMG_3711_500.jpg

いつも歩く散歩道は、チョコも熟知していて、
さっさ、さっさと足早でリードしてくれる。
駐車場では、同じような車が沢山並んでいる中から
「ここだよ!」って自分の車の横に誘導してくれる。

チョコ これからもよろしくね


IMG_1125_500_500.jpg

*ママと*    撮影:フレイアママさん ありがとう


関連記事

コメント


枝垂桜

おぉ~~~v-363
桜満開の春、懐かしい写真ですねv-252
フレイアの公園デビューに
付き合ってくれてありがとうだわんわん~e-266
ホントに可愛いね!!チュッe-328
チョコちゃん、これからもよろしくね~v-344v-286v-344

フレイアちゃんの記念日だよ

チョコは、この日フレイアちゃんとは初めて会ったのに
不思議なほどすんなり息が会って、ワンとも言わず仲良くお散歩。

さすがエリーちゃん、フリルちゃん、ハイジちゃん達が
お空から見守ってくれてるのね。

みんなと歩いたお散歩道を歩くと、たくさんの思い出が蘇ってくるよv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

