2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



八瀬の川遊び

IMG_5044_500_20110805132028.jpg

撮影:フレイアママさん ありがとう

去年はここでフリルちゃんと泳いだね~ 懐かしい思い出です。

「ボクちゃんの顔、何かに似てるかなあ~(^ー^)」


「なんかカエルみたいだよ!チョコ。流れがきついのに上手に泳げたね




IMG_4073_500.jpg

「今日は、フレイアちゃんと初めて一緒にお水遊びができたね

さすがゴールデン、うまいもんだわ また一緒に遊びたいね~


IMG_4056_500_20110805130750.jpg

「あ~~つかれたわん

IMG_4066_500.jpg

「でも満足そうね~フフ......なんかリスっぽい

IMG_4072_500.jpg

フレイアちゃんは、ママに「おんぶ」をおねだりしてるのかな

「まだまだ、あまえんぼパピーちゃんだもんね いっぱい甘えようね


また来ようね~~

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

