2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



森からの風が爽やかな朝です♪

今朝は、7時30から西に向かって頑張って草抜き。
案外涼しくて気がついたら9時過ぎていた。
いくら頑張ってもエンドレスだけど、終わった後はまあまあ気持ちいい。
ずっと横で待っていたチョコとサッカー:朝からハイパワーのチョコを見てると気分も爽快

IMG_9070_500_20110724124356.jpg

ドナくんとルイくん 

IMG_9124_500.jpg

ドナくんの妹:りほちゃん 
りほちゃんが、ドナくんと一緒にランに入れるようになったのは、とても嬉しいことですね


  
IMG_9074_500.jpg

やさしいパパと一緒でルンルンだね

IMG_9075_500.jpg

とっても嬉しそう

IMG_9077_500.jpg

IMG_9106_500_20110724124355.jpg

フフフ。。。ドナくん温泉気分でまったり

IMG_9103_500.jpg

ふたりはずっとこんな感じで、ガウガウ戯れ合って疲れ果てたようです

帰ったらみんなお昼ねかな

IMG_9129_500.jpg

IMG_9132_500.jpg

バディくんとパパは、真剣勝負のようですね!
パパさんかっこいい

IMG_9137_500.jpg

みんな一緒に思い切り遊べてよかったね

チョコ店長「暑さに負けずがんばろうね~
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

