2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



小雨のドッグランですが。。。

伊丹市から折角来ていただいたのに、、、
でも元気いっぱい走ってくれました

IMG_9057_500_20110722162550.jpg

はじめまして

チワワの夢ちゃん、れおんくん 











IMG_9066_500.jpg

とても人なつこいれおんくん、お膝にのってカメラ目線だよ

IMG_9069_500_20110722162549.jpg

こぼれ落ちそうな可愛いお目目です

IMG_9063_500_20110722162550.jpg

今日は、チョコも一緒に走って楽しんでいたね

チョコさんまた体重増えちゃいました~~  ○○○ 
今日から徹底的にダイエット実行です
めざせ!!3.5kg~~~ 

でも「つらいね


IMG_9054_500.jpg

IMG_9051_500_20110722162551.jpg

ドリーくん、ジェリーくん
走る+跳ぶ 写真撮れなくってごめんね~~

今度はいいお天気の日にいっぱい遊びに来てね

その時には、チョコの体重チェックよろしくね

関連記事

コメント


ドリーとうちの孫のジェリーの画像を見て思わずコメしました。v-411
うちにはジェリーの両親と姉ちゃんがいます。v-410
毎回いいとこやって聞いてうちも是非みんな連れて行きたいって思ってるんですが、何せ6匹の大所帯なんで利用料金も半端なく・・・。v-394
近い内に行かせてもらいます。v-411

ありがとうございます♪

いい写真が撮れなくて。。。

でも次回は、いいお天気の日に
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますv-22

どうぞ気楽に遊びに来てくださいませv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

