2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



 まったり森のOFF会 9/27(日)

�S�[���f�����g���[�o�[私達は今回のOFF会を楽しみにしていました。

何度か来て下さっているわんちゃんの大勢のお仲間がここFANTASISTAに来て下さる。
「貸し切りでゆっくり安心して遊んでいただきたい。」と言う事で、孫達もせっせと
父さん、母さんの手伝いをしてくれました。芝刈り、柵の補強、栗のイガ集め。
とてもいいお勉強をさせてもらったようです。

私やっぱりわんちゃん達のお名前が覚えられませんでした。
イタリア人やドイツ人みたいな名前、むずかしい。
ヴィーノ:ヴィーヴォ:ブレイユ:アンバー:ベーネちゃん達。
ニューフェイスですぐに覚えたのは、おはぎ、わらび、キー、キャスパーくん達。

それにしても店長の名前「チョコ」は貫禄ないな~と思ってしまった私です。

R0015037_350.jpg

今日の最年少:ラブラドール キーちゃん 09'7/17生 
抱っこしたら、ヌクヌクムニュムニュプリプリでとっても可愛かった�X�}�C��

R0015041_350.jpg

うまうまごはんはおいちいな~��

R0015046_350.jpg

e2いっき!いっき!うわっ!はや~!もうからっぽ?
100gはあっと言う間に。。。チョコ店長びっくり!

R0015047_350.jpg

ラブラドール:ハウルくん 09'4/20生
いっぱいたべておおきくなるんだっ�͂��C
e2いまでもじゅうぶんおっきいじゃん!!


R0015051_350.jpg

ラブゴールデン:キャスパーくん 1996'7/3生
お仕事沢山してきたんだね。心からありがとう�N���[�o�[
これからはゆっくり楽しんでね�G���������͂��Ă�������

R0015086_350.jpg

みんなすごいね~ぼくついていけないよ~
おねえさんのおひざのうえがいちばんあんしんなんだ�G���������͂��Ă�������

もう甘えん坊なんだから~おはぎ~�т����Q

R0015082_350.jpg

「お父さん、あ~んして�G���������͂��Ă�������」とは言わなかったけど。。。
可愛い姫リンゴにワンコ達は一斉に集まって来た! 
なに?なに?ほしい~ほしいよ~ ぼくたちも、あ~ん(^0^)

R0015073_350.jpg

あ~ん! あ~ん!はやく~!
わんこに囲まれたお父さん。。。犬使い?

R0015075_350.jpg

よ~しっ!ジャ~ンプ!!やった~�G���������͂��Ă�������
e2ローラちゃんかっこいい�A�b�v���[�h�t�@�C�� 筋肉隆々!の女の子ちゃん

R0015054_350.jpg

キャスパーくんがにっこり笑ってお部屋から出てきましたね。
お腹いっぱいになって元気がでてきたのね�G���������͂��Ă�������

R0015111_350.jpg

つっきー「あそこをみろ!ウルトラマンがやってくる�т����
みのくん「ほ~ウルトラマンですか?それはしんじられません�I
つっきー「ほら!わんこたちはしんじているようだ�т����
みのくん「。。。?」�G���������͂��Ă�������1年生&2年生の会話でした。

R0015112_350.jpg

ローラちゃん「わん ほんと!あたしにはみえるわん�G���������͂��Ă�������
み「ほんとにみえますか?」
つ「ほらね~みえるんやって�G���������͂��Ă�������

R0015108_350.jpg

あら?誰のお父さんかな?ランの周りは自転車でお散歩したり、
わんことお散歩も楽しいですよ~���ƂƁ|�͗t

R0015107_350.jpg

群れてます~��

R0015110_350.jpg

戯れてます~�G���������͂��Ă�������

R0015124_350.jpg

真ん中でもがいているのはだあれ

R0015134_350.jpg

e2きょうはだれがだれだかわからなかったひです。ごめんなしゃい。

R0015142_350.jpg

集合写真:初めてみたいでしたが最後迄身動きもせず
カメラ目線だったのでびっくり�A�b�v���[�h�t�@�C��おりこうさんで賞をどうぞ�G���������͂��Ă�������

今日のOFF会は、みんなやさしくて立派なわんこ達39頭、
人間とわんこの強い絆を感じる事ができました。
笑顔をいっぱいありがとう�A�b�v���[�h�t�@�C��
これからもワンコ達にとって、一日一日が楽しい日になりますように�G���������͂��Ă�������

店長チョコe2はじめスタッフ一同

��������またおともだちといっしょにあそびにきてね~asiato

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/58-fdf81b25

FC2Ad

