2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



家族で夏一番「満喫」

IMG_8904_500.jpg

IMG_8903_500.jpg

四葉のクローバーは見つかった

幸せいっぱいのご家族さん、わんちゃんも元気いっぱいです

つきとも、すっかりお友達に」なったようです。


IMG_8902_500.jpg

さわがにを見つけてきたつきと。

IMG_8894_500.jpg

「あれは、なんだ」私のカメラが気になる

IMG_8891_500.jpg

IMG_8899_500.jpg

IMG_8896_500_20110710170742.jpg

うぉ~~~!

IMG_8892_500.jpg

こりゃだめだ 望遠でないと。。。

チワワの:HARZくん チワワの走り屋さんではトップクラス!
その上、飛びます

あ~~今日は、たっきーに写真を撮って欲しかったな~

IMG_8907_500.jpg

みなさん、琵琶湖で遊んだ後、お父さんはじめ子供達は、けっこう焼けてました  


またみんなで遊びに来てね~   



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

