2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



涼しくすごそう♪

今日は、子供達も多く、みんなで四葉のクローバーを沢山見つけていました。
きっといいことがあることでしょうね


IMG_8730_500.jpg

モチちゃん&カルくん

cool×cool お洋服、バッチリです。可愛いね~~ 

IMG_8668_500_20110702165803.jpg

IMG_8697_500.jpg

お水で濡らしてしぼって着用すると涼しいです

IMG_8686_500.jpg

「女の子だけど、赤より似合うって、言われたよ

IMG_8703_500.jpg

チョコ店長「ボクは、男の子だけど赤いお洋服が多いんだ


IMG_8691_500.jpg

カルくん(左)&モチちゃん

いつも元気な仲良しさん また遊びにきてね






IMG_8723_500.jpg

ファンタジスタ
今日は、やさしい太陽と、少しのそよ風の中、
木陰で、まったりおなじみさんの楽しそうな笑い声が聞こえてきます

IMG_8721_500.jpg

スピンくんちのお土産:シューアイスをみんなでほうばる。
わんこ達は、先におやつをもらったのを忘れたのか。。。

IMG_8715_500.jpg

スピン「パパだけ~

IMG_8720_500.jpg

バディ「ママ~!ボクも。。。

IMG_8712_500.jpg

今日もルイくんの「肉球スタンプサービスデイ」いっぱいいただいちゃったよ

IMG_8744_500.jpg

IMG_8738_500_20110702204015.jpg

カルルくん、ルイくん
お互い、遊びたい気持ちはあるんだけど、なかなかタイミングが合わない

IMG_8747_500.jpg

IMG_8737_500.jpg

6月15日生まれのおふたりさん
ゆうかちゃん/チョコ おめでとう
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

