2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



小さいわんこ仲間



ミニチュアピンシャー:おはぎくん
とってもおとなしいんだよ�G���������͂��Ă�������
R0015167_350.jpg

ちょっと走っていただくことになったんだけど。。。
元気なラブちゃん達に囲まれて
かたまってしまいました~�I

R0015170_350.jpg

ママ~ボクちゃんこわかったの~�т����Q
ママのお膝に逃げ込んじゃいました~

R0015089_350.jpg

同じ家族のイタリアングレーハウンド:わらびくん
e2ワオッ鼻ながい!!さされそう!!

R0015033_350.jpg

走っちゃおかな~?やめようかな~?思案中�͂Ă�

R0015165_350.jpg

めったに走らないんですよ。って言われたけど。。
お願いしたら、「走った!」というより~
追っかけられて店長の見守る中一目散に逃げました�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0015176_350.jpg

ファンタジスタドッグランにはこんなハンモックもあって、
お昼寝もできちゃいます。大人にも人気����

R0015188_350.jpg

ミニチュアピンシャー:アルくん
e2はしるのむちゃはやいな~
ボクちゃん完敗だよっ�G���������͂��Ă�������

R0015194_350.jpg

R0015196_350.jpg

e2ほらっかっこいいよねっ!
すぐ近くのお家なんだって~!こんどいっしょにサッカーしようね�T�b�J�[�{�[��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/57-4224fbb1

FC2Ad

