2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



お誕生日おめでとう♪。。。ママより

IMG_3927_500_20110618223759.jpg

「ママ~だいすき

「その言葉だけでいいよね~チョコはママの追っかけです
IMG_3926_500_20110618223759.jpg

ダイエット中なのに、チョコの大好きなものばかり
ローストビーフはママが半分手伝ってあげました。
だってチョコさん、今3.5kgなんだもん。。。もうこれ以上は。。。ねえ
今日だけだからねっ

IMG_3792_500_20110618223258.jpg

「ママ達はいっぱい呑んでいっぱい食べてもいいんだよ」ってこともないけど。。。

元気に楽しい3歳を過ごすことができますように


たくさんのお友達からお祝いのお言葉をいただき感謝/感謝です。
わがままチョコですけどこれからもよろしくね
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

