2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ミルキーちゃん&チョコ 3歳おめでとう♪

2011年6月15日 元気に3歳を迎えることができました

6月3日、ミルキーちゃんと合同誕生会(合誕なのかな?)
(ミルキーちゃん:5/10生まれ そしてチョコ:6/15 生まれ)

もちろんフレイアちゃんも一緒だよ
胡桃(くるみ)ちゃん(バーニーズ3ヶ月)は、まだランでは遊べないので、
ママが来てくれました。ありがとう
胡桃ちゃんともうすぐお散歩できる。楽しみだな~~

みんなに可愛がられて、幸せいっぱいのチョコ。
お友達もた~~くさんできました。
楽しいわんわんライフ驀進中でっす。
ドッグランのお仕事もがんばってま~す。
(ちょっとウルサイ店長だけど。。。よろしくね)

IMG_1907_500_20110618224247.jpg

「う~~んおいしそう!ゴックン

「ワンコのだけど、ママも食べてもいいですよ
ってミルキーママに言われちゃいました。


IMG_1915_500.jpg

チョコ「フレイアちゃん、なんで笑ってるんだろ?」

IMG_8170_500.jpg

大好きなミルキーちゃんは、生後75日からのなが~~~いおつきあい

IMG_8131_500.jpg

「。。。。。」

IMG_8129_500.jpg

「可愛いね~

IMG_8108_500.jpg

いつもニコニコ、おんぶ犬フレイアちゃん 
大きくなって欲しいけど、大きくならないで欲しい。。。??

IMG_8096_500.jpg

ママ、パパの愛情をいっぱい受けて。。。幸せいっぱいだね

可愛いからまた明日続編をば。。。

関連記事

コメント


楽しかったね♪

楽しいお誕生会でしたね。いつもありがとうございます☆胡桃もだいぶお家に慣れてきました。チョコちゃん、ちょっと大きなパピーだけどまた遊んでやってね!!

Re: ミルちゃんにうっとりのチョコでした♪

> 新メンバーの初のお誕生会は格別な思いでした。
> ありがとう!! 次回からは、胡桃ちゃんも一緒で、世代交代のメンバーが勢揃いだね。きっとばーにーちゃん、サラちゃん、エリーちゃん、フリルちゃん、ハイジちゃん、音音が笑顔でお祝いしてくれてると思う。
>
> これからもよろしくねv-22

おめでとう~♪

チョコちゃん、ミルキーちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう~e-383e-313
フレイアもお祝いできて嬉しかったよe-266
ちょっと大きい妹だけど、これからもよろしくねe-349
胡桃ちゃんのドッグランデビューも楽しみだわん~e-53e-282
可愛い写真をありがとう~e-241

ありがとう♪

楽しいお誕生会をありがとうv-22
素敵なお祝いとても嬉しかったよv-25

大きくても可愛い妹が出来てとても嬉しいよv-238

またみんなでワンワンライフ楽しもうね~~v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

