2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



バセット仲間のバーニーズ/スタンプー

6/5(日)つづき

IMG_8312_500.jpg

何となく、集合写真

IMG_8324_500_20110609220254.jpg

ひと際目立っていたスタンダードプードル:ふっわふわでした 

IMG_8335_500.jpg

大きくってこわがりさんのバーニーズ。

前回お会いした時、先代バーニーズ「おとね」がレースの服で暑さを凌いでいたお話を
させてもらったのですが、パパさん:「作ってもらいました!」って嬉しそうなお顔でした。

よかったね

バーニーズは、4月頃から暑がるので、クールバンダナもいいですよ。

IMG_8351_500.jpg

IMG_8361_500.jpg

「あたちのパパとママとぷーちゃんでちゅよ



IMG_8373_500_20110609220434.jpg

IMG_8377_500.jpg

赤ちゃんの時から大型犬と一緒に暮らす。
いいですね~~



IMG_8388_500_20110609220432.jpg

さくちゃんも、バセットのお姉ちゃまとお友達になりました


IMG_8269_500.jpg

バセットちゃん達を中心に。。。

IMG_8279_500_20110609220144.jpg

小型犬も。。。

IMG_8283_500.jpg

大型犬も、和気あいあいと、楽しいオフ会になりました。

オフ会中は、気さくな幹事さん、みなさんの笑い声が絶え間なく、
私もいっぱい楽しませていただきました
幹事さん大変お疲れさまでした。
ありがとうございました

IMG_8312_500.jpg

また是非気楽に遊びに来てくださいね

夏の夜は涼しく、芝生に寝転ぶと、空一面大きな星
まるで降ってくるようです


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

