2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



木陰は気持ちいいね~



朝一番のりはボーダーコリー:メルちゃん
思い切りはしゃいで笑いながら走ってますよっ�G���������͂��Ă�������

R0015007_350.jpg

はーはー、ちょっと走りすぎたかな~
プライベートドッグランだも~ん����

R0015005_350.jpg

あれ?チョコ店長!似てる~
e2大きくなったらメルちゃんになるんだっ!

R0015008_350.jpg

メルちゃんお疲れさん つめた~いお水をどうぞ�G���������͂��Ă�������

R0015016_350.jpg

走る走るさくらちゃん 
お山にお散歩いくのが大好きなんだって����

R0015018_350.jpg

おやつ大好きのさくらちゃん
しっかり「まて」をしていただきま~す�X�}�C��

R0015025_350.jpg

おやつをもらう時は、ちょっと店長が気になるのよ�т����Q
e2大丈夫だよっぼくももらったからね�т����Q

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。

関連記事

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/56-c3ede114

FC2Ad

