2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



みんな仲良し、バセット軍団

6/5(日)
IMG_8300_500.jpg

ファンタジスタは、バセット牧場になりました

IMG_8287_500.jpg


   

ハナコ「私の大好きなお友達を紹介をしましゅ
(お名前抜けていたらごめんなさい。)

(敬称略)
わかめ、こつぶ、ラルゴ、ハーブ、フーガ、チルル、ラッキー、ジャック
キャンディ、ハナ、teatea、とうと、まりん、茶々丸、テツ、ブレネリ
グラッド、サラ、ベルナ、ティナ、シンバ、マロ、ターシャ、ボルト、ナット
たんぽぽ、ガル、ふじこ、モモ、フロイライン、ジャム、ぷー
アルルカン、まるこ、ゴロウ、ボス、姫、ころも、おうすけ

IMG_8268_500.jpg

久しぶりに出会ってもこんな感じでとても友好的です



IMG_8291_500.jpg

「バセットは走らないんです!」なんて聞いてましたが、
走りやさんもいました


IMG_8261_500.jpg

GO GO  お耳ビュ~ンビュ~~ン

IMG_8262_500.jpg

多頭飼いの方が多かったですね~~! バセット&バーニーズ/バセット3頭とか。。。
バセット2頭は当たり前 
タフで明るい飼い主さん達は、とっても楽しそうでした

IMG_8254_500.jpg

IMG_8255_500_20110606231208.jpg

がっしりした体格のバセットちゃんと一緒に遊ぶ
ミニチュアダックスちゃん「可愛い







関連記事

コメント


ありがとうございました~(^ー^)

みさこさんこんばんは(゚ー゚) この度BHF滋賀バセオフ会の幹事をさせていただいた、ハナパパですm(_ _)mファンタジスタさんのおかげで無事初バセオフ会大成功いたしました。みんなとっても喜んでいました。本当にみさこさんには色々と相談に乗っていただきハナパパ安心して当日を迎える事ができました。本当にありがとうございました。
次回開催の時もどうぞ宜しくお願いします。(^ー^)
ハナパパでした 。

大成功!でしたね~♪

心配していた雨もハナパパさん、ママさんの気合いに
負けたようで。。。「よかった!です」

皆さん和気あいあいで、ほんとにいいオフ会になりましたね。
遠くから沢山のお友達が来てくださったのも、幹事さんのお人柄!
おつかれさまでした♪
何も出来なかったのに、喜んでいただけてとても嬉しいです
(^ー^)/ ありがとうございました

また気楽に遊びに来てくださいね。
「ハナちゃん、おつかれさまでした~♪」 
また遊んでね~v-238


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

