2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



バセットハウンド牧場~~~~~!

6/4(土曜日)2組さんキャンプ(幹事さん/東京組)
6/5(日曜日)(バセットハウンドオフ会)

幹事:彦根のハナコちゃんのパパ&ママさん

早い梅雨入りに当日まで気をもんだ幹事さん、雨も逃れ暑くもなく風も爽やかで
わいわい楽しいオフ会になり、私も「ホッ」と思わず笑顔になりました
 
IMG_8370_500.jpg

受付のハナコ嬢もちょっぴり緊張気味か


バセットちゃん達、あんまり可愛いので、写真いっぱい撮りすぎて整理におおわらわってことで、
首を長くしてお待ちいただければ。。。。と思います~

みんなかわいすぎ~~です


ブログ書きながら癒されてます


IMG_8290_500.jpg

の~んびり、まったりバセット牧場

キャンプ組のわかめちゃん:夜遊びしたのかなただいまお昼寝中 
 
IMG_8296_500.jpg

わっしょいわっしょい 今日はお祭り気分だもんねっ
笑顔が可愛いね

IMG_8256_500.jpg

バセットちゃん達、肩幅すごいね~!
それに地球の中心に向かってしっかり踏ん張る足,力強い


IMG_8284_500_20110606231303.jpg

お耳の大きさや形も微妙に違うのね
お耳は、短い方が走りやすいかな


IMG_8246_500.jpg

バッチリ!決まってるネッ  カメラ目線、ありがとう

IMG_8249_500.jpg

ひょっとして、お首のチーフはシャネル

誰とは申しませんが。。。何人かの方が「落としてくれないかな~~」って。。。
もちろん、私も。。。ね

IMG_8250_500.jpg

「おでこのしわ」まで可愛いと思うのは、なぜ

「お耳踏まないようにね~~


どうしてか、字を大きくしたくなっちゃいました~


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

