2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



暑いね~!どうなってんの~?

IMG_7997_500.jpg

ロードバイク:ファンタジスタチーム
土曜日早朝、毎回チョコに吠えられていたお兄さん

今は、チョコのサッカー早朝練習の相手や好きなおやつ作戦の甲斐あって、
や~~っと抱っこにこぎつけた
が!。。。まだチョコさんの耳は緊張でねてる~


IMG_8011_500.jpg

IMG_8015_500.jpg

みんな幸せそう

IMG_8017_500.jpg

IMG_8065_500.jpg

クローバーを摘んでご機嫌なさくちゃん

IMG_8019_500_20110522214945.jpg

ルイくんはさくちゃんと向き合って会話してるようです。
子供と犬はどちらも純粋なので、通じ合えるのでしょうか。。。

IMG_8047_500.jpg

今日暑いし。。。これいいね

IMG_8060_500_20110522215035.jpg

今年の夏はこれで決まりだよね

IMG_8037_500.jpg

IMG_8026_500.jpg

IMG_8033_500.jpg

「ヒャッホ~~ッ!」
今日のメルちゃん、テンションあがりまくり~~~

お散歩嫌いのメルちゃんだとは、とても思えないね



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

