2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



WAONの可愛いリード♪ 

チョコも愛用の使い易いおしゃれなリードが入りました。

KAWORUさんの心のこもった手作り一点ものは、お散歩もうんと楽しくなり最高です

IMG_8000_500.jpg

ご紹介ブログ
  「陽だまりの中のスタンダードダックス」
http://kaworu-nake.tea-nifty.com/diary/2011/05/post-0bac.html


この度の東北地方をはじめとする東日本の広い範囲で発生いたしました大震災におきまして
被害に遭われた方々のご冥福を心からお祈りいたしますとともに
不安な毎日をお過ごしの皆様に謹んでお見舞いもうしあげます。

少しでも早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


ドッグランファンタジスタでは、休日の月曜日、木曜日を開店し、売り上金の全額を、
営業日の売上金の一部及び皆様からの義援金、寄付金3月分を
日本赤十字社に寄付いたしました。

その後、お客様のご意見もいただき、4月からは、震災で苦しみを余儀なくされた
わんちゃんやねこちゃんをはじめとする動物達のための義援金にさせていただくことになりました。
(阪神淡路大震災の時にも活躍された動物病院の先生方
の信頼できる支援団体に直接お渡しすることにしました。)

小さな力大きな力に。。。を願って

これからも皆様と共に、支援させていただきたいと思っております。




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

