2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



爽やかな日になったよ♪

IMG_7816_500_20110515172017.jpg

「お人形さんの絵は、私もよく描いてたな~」と懐かしく思い出していました。

IMG_7815_500_20110515172017.jpg

やさしい風が漂っています




IMG_7797_500.jpg

IMG_7808_500_20110515172016.jpg

まるでむいぐるみのようですね  トイプードル:ティファニーちゃん 

IMG_7822_500.jpg

柴犬:龍馬くん 久しぶりだね~

IMG_7831_500.jpg

IMG_7820_500.jpg

今日も元気に走ってたので安心したよ

IMG_7834_500_20110515172032.jpg

トイプードル:ムーくんとずっと仲良く遊んでいたね

IMG_7828_500.jpg

トイプードル:ムーくん 誰とでもすぐ仲良くなれるようね

今が一番いい季節ですね。
みんなお弁当持ってゆったり、まったりしに来てください


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

