2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



好き好きみんな大好き! 9/23(水)

R0014947_350.jpg

こんにちわ�A�b�v���[�h�t�@�C�� e2きょうもたのしんでくだしゃ~い



パピーちゃんの、レックスくんとセレーヌちゃん��������
店長より5ヶ月位年下でっす!

R0014940_350.jpg

頑張れ!!すごい力だねっ!

R0014929_350.jpg

子供って走るの好きですね~気持ちいいんだ��

R0014967_350.jpg

こんなにまったりした光景もいいもんです�G���������͂��Ă�������

R0014914_350.jpg

宝さがし?コオロギやバッタやカマキリも歩いてるね�c

R0014915_350.jpg

ラブは特にお風呂好きなのよね~
あまりの気持ちよさに笑顔がほころんで。。
可愛い�G���������͂��Ă�������
R0014918_350.jpg

トーマくんやエデンちゃん、セレーヌちゃん達も水浴びに大喜び
もっと!もっと!って催促してるよ

R0014888_350.jpg

R0014889_350.jpg

腰大丈夫かな~。。グキッ!

R0014899_350.jpg

R0014905_350.jpg

ママが犬に似るのか?犬がママに似るのか?そっくりさん�A�b�v���[�h�t�@�C��
最近私もチョコに似てきた気がするんですよ

R0014908_350.jpg

手前のしっぽは誰のでしょうか??
ごめんなさい。私はわかりませ~ん�͂Ă�
飼い主さんお答え下さいませ

R0014877_350.jpg

真っ白に赤いカラー:トーマくん�ɂ��ɂ�
飼い主さんありがとうございます。非常にわかりやすい!!

R0014881_350.jpg

R0014882_350.jpg

ばに会のお友達がきてくれました��
ありがとう�G���������͂��Ă�������ヨークシャテリア:小太郎くん
     エアデールテリア:サクラちゃん
     ニューファンドランド:そらちゃん ようこそ�A�b�v���[�h�t�@�C��
R0014885_350.jpg

いつも一緒だよっ���u
サクラちゃんの側にはいつも小太郎くんが。。。
お話しながら歩いています。

R0014886_350.jpg

R0014887_350.jpg

大○○ 御一行様 いつもありがとうございます�G���������͂��Ă�������
ローラちゃんピンクのバンダナお似合いねっ

IMG_2452_350.jpg

長湯がお好き?のぼせちゃうよ~��
R0014922_350.jpg

「笑う門には福来る」素敵な家族です�N���[�o�[
ぷう助くんも可愛い笑顔でちゅねっ�G���������͂��Ă�������

R0014927_350.jpg

おにいちゃんと一緒はうれちいなっ��

R0014971_350.jpg

サクラちゃん:かえりたくないっ。。。
       サクラ!置いて帰るよ!
      :かえらない。(かえりたい?かえりたくない??)
       もうしらんわ!こんなんはじめてや~!
車に乗って帰ろうとしてもじっと見ているサクラちゃん。

店長のつぶやき:こまったわん もしや店長交代??

でも。。でも。。やっぱりママ達が一番だったね~�G���������͂��Ă�������

店長元気に「またきてね~」e2

e2チョコ店長より
9/23秋分の日に来て下さったお友達25頭
スタンダードダックス、ミニチュアダックス、ラブラドール
ゴールデン、ニューファンドランド、エアデールテリア
ヨークシャテリア、トイプードル、ドーベルマン
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/55-20255c78

FC2Ad

