2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



フレイアちゃんのドッグランデビュー

ゴールデン フレイアちゃん:2010.12/26日生

IMG_7657_500.jpg


走る走る~嬉しそうね~~

IMG_7725_500.jpg

パパのお膝も。。。。

IMG_7680_500.jpg

ママのお膝も、どっちもだ~~いすきよ

IMG_7706_500.jpg

フレイアちゃん&りく  

IMG_7704_500.jpg

「はじめまちて

これからは、会う度に大きく立派になっていくんでしょうね。
元気で楽しいワンワンライフのはじまり、はじまり~~





IMG_7672_500_20110508135329.jpg

ボーダーコリー:ココくん

「はじめまちて」。。。フレイアちゃん、ちょっと引いてる~

IMG_7721_500.jpg

IMG_7663_500_20110508151538.jpg

フサフサ、ツヤツヤの毛並みが風に揺れて。。。気持ちよさそう

IMG_7690_500.jpg

ランで「お昼ご飯もたべまちた

IMG_7693_500.jpg

フレイアちゃんとは、宝ケ池お散歩以来のチョコ。
「ぼく、ちゃ~~んと覚えていたよ

また16日にゴールデンのお友達と一緒に来てくれるんだって 
お天気にな~~あれ




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

