2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



カルルくんと仲間達&バセンジー海くん

朝から暖かい陽射しがさして、半袖姿も見られるファンタジスタです

常連さんのカルルくんがお友達と一緒にわいわい来てくれたよ

IMG_7356_500.jpg

ポーチュギーズ.ウォータードッグ:カルルくん

IMG_7361_500.jpg

IMG_7326_500.jpg

チョコが大好きなゆうかちゃん
いつもここでいろんな遊びに夢中だね。楽しそう


近頃のシャボン玉は、カラフルでとても夢がありますね

IMG_7330_500_20110504204927.jpg

マルチーズ:チーズちゃん(そのまんま)可愛い

IMG_7346_500.jpg

トイプードル:ちょこくん(茶色いからだって。チョコ店長と一緒だね
ピョンピョン飛んで抱っこしてもらうんだよジャンプ力すごっ

IMG_7359_500.jpg

イタリアン.グレー.ハウンド:トビーくん
美しいカラー、お肌スベスベ

IMG_7332_500.jpg

カルルくん、今日はありがとう

今度会った時は、サマーカットしてスマートになってるかも。。です。
みなさん、お顔覚えておいてね

     


IMG_7365_500.jpg

バセンジー:海(カイ)くん ピカピカ!みんなになでてもらってました

名古屋から渋滞の中ありがとうございました。
(以前オフ会をした方の紹介です)

IMG_7378_500.jpg

IMG_7377_500_20110504205216.jpg

「活発で吠えない犬バセンジーです」チョコ店長見習いなさいよ

又、お会いできるのを楽しみにしています


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

