2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



ゴールデンオフ会「その4」誕生ケーキ&蓬莱バーガー

IMG_7049_500.jpg

IMG_7051_500_20110425222239.jpg

手作りのお誕生ケーキは、かぼちゃやバナナがたっぷり入っていたそうな。


撮影間に合わず!映ったのは、紙皿のみ!さすがゴールデン
チワワのような訳にはいかないんだね

IMG_7061_500_20110425222237.jpg

こちらファンタジスタでも大ブームの
ほおばるバーガーならぬ蓬莱バーガー


IMG_7052_500_20110425222239.jpg

幹事さんお疲れさまでした。
最後は、激しい雨の洗礼で終わりましたが、元気印のゴールデンの姿を見ていて、
こちらまでいっぱい元気をいただきました。
みなさん、これからも気楽に遊びにきてくださいね

ありがとうございました


つづく。。。雨あがりに。。。バディくんが来てくれました
関連記事

コメント


先日(24日)はお世話になりました。
はな・ゆき・ももの保護者です♪
楽しい時間をたっぷり過ごせました♪
ありがとうございます。
ほんとなら集合写真も撮りたかったんですが 
なんともまとまらない。。。
むずかしいですね♪

我が家からは30分ほどで行けるので 
また、ぜひぜひ遊びにいかせてもらいますね~

楽しませていただきました♡

ありがとうございました♡

はなちゃん、ゆきちゃん、ももちゃん楽しそうでしたね♪
お友達もみんな元気に遊んでくれて嬉しかったです。

最近ファンタジスタは、ゴールデンのパピーちゃんが来てくれるので
またお友達になってください。
「近場で新しいゴールデンの会ができたらいいな~」って言う飼い主さんも
いらっしゃいます。
先日見に来られたバディくんもそうです。。。

また気楽に遊びにきてくださいね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

