2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



店長!お客様になんてことを。。9/22(火)



某お客様:ココは、ドッグランですよね~
     馬もいいんですか?

R0014678_350.jpg

ヒヒ~~ン!ブルブルブル~!

R0014730_350.jpg

e2店長:馬じゃないです!!なすび。。。
あっしつれい!ドーベルマンのドナくんです�G���������͂��Ă�������
スタッフ:店長!失礼ですよ!フフフ。。なすび、なるほどね。
ドナパパさんごめんなさいaa
e2おちりかわいすぎ~

R0014849_350.jpg

e2鯉が~まよいこんでましゅ~

R0014850_350.jpg

e2わっ ����[ いらっしゃいませ~!ジロッ!
かっこいい!ぼくちゃんまけてるlovecoKIGOU03

R0014847_350.jpg

店長!!じょうだんおおすぎ~~
ぼく、ウェルシュコーギー(カーディガン)のネオでっす�͂͂�

R0014855_350.jpg

絵になるな~

IMG_2364_350.jpg

絵にならない店長の昼寝 ちょっと!かわいすぎない?

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/53-2868cbf3

FC2Ad

