2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ゴールデンのお誕生会「その1」

オフ会で一番の心配は、天候ですね。
当日晴れると、幹事さんのお顔も明るい。私もね。。。
前日のどしゃぶりの雨でランはプール状態だった。

IMG_6997_500.jpg

夜中何度もランを見てはドキドキ、でも朝は嘘のように晴れて水も引き、いい状態になった

ゴールデンだもの濡れたらあとが大変だもんね

IMG_6996_500.jpg

私の大好きな山桜と、椿の花が私たちの目を誘う いいもんです


IMG_6743_500_20110416145034.jpg

ゆきちゃん、ももちゃんはじめ兄弟姉妹6頭のお誕生会
はな母さん 今日は、特別に幸せな日だね
みんなおめでとう これからも揃って元気に楽しいワンライフを過ごしてね

IMG_6968_500.jpg

笑うゴールデン

IMG_6972_500.jpg

IMG_6969_500_20110424144746.jpg

IMG_6987_500.jpg

なんて幸せそうなお顔でしょう

IMG_6983_500.jpg

今日は「ゆるゆる」でしゅ


「その2」へ続きます
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

