2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



陽だまりのダックスちゃんたち

IMG_6914_500.jpg

やさしさをあなたに....あなたに..... 


IMG_6893_500.jpg

IMG_6896_500.jpg

同じ目線の先は→.........やっぱりふたりとも ママでした~~
幸せなお顔を見てるとほっとするね

IMG_6875_500.jpg

幸ちゃん、サッカー好きだったのね

IMG_6899_500.jpg

と。。思ってたら、ボールかじるのが好きだったみたいあらら~↓

IMG_6906_500.jpg

IMG_6909_500.jpg

今日のニューフェイス

紅一点:お友達のリリーちゃん

いつもは、走らないらしいけど今日は嬉しかったのかな?
コロコロ走ってましたよ可愛い~イッ

今日のお友達
銀次郎くん、権三郎くん、幸四郎くん、リリーちゃん

ありがとうございました。久しぶりに元気な姿に逢えて嬉しかったで~す。
はじめましてのリリーちゃん、また遊びに来てね


IMG_6922_500.jpg

チョコ、頑張るのはいいけど、顎はずれないようにね

IMG_6934_500.jpg

ワンコって小枝をかみかみするのが好きですね~

この前、けっこう太い枝をガシガシ噛んでたわんこがいて、
みんなで「シナモンの香りがするね」って言ってたけど何だったのかなあ


ワンコや子供と一緒に森の小径をお散歩してみましょう

不思議がいっぱいのファンタジスタです

予約受付中
*キャンプの場合は、早めにご相談ください。
(バーベキュー、鍋物等器具は、すべて持ち込みでお願いします。)火の用心

キャンピングカーもどうぞ~。

お弁当飲み物等持ち込みOKです。

4月24日(日) ゴールデンオフ会 10時~~
6月 5日(日) バセットハウンドオフ会

長い連休、森のイオンを胸いっぱい吸ってリラックスしてくださいね

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

