2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



人それぞれ、犬それぞれ きままな日曜日

IMG_6815_500_20110417204227.jpg

やった!カルルくんやる気満々

IMG_6816_500.jpg

「ねえねえ、今のよかった」「最高~~

IMG_6818_500.jpg

シャキッ!「バディ、跳びま~す

IMG_6823_500.jpg

「へへ。。。。ちょっとタイミングが。。。。」

IMG_6821_500.jpg

『あれ?どこに飛んでったのかなあ?」

IMG_6836_500.jpg

ピカピカの一年生になったゆうかちゃん
お花を摘んで水中花のアートを見せてくれたよ。女の子だね~

IMG_6839_500.jpg

初めてサッカーの相手をしたつきとは、「バディくんサッカーうまいわ~~!」と感動
あ~あチョコ可哀想

IMG_6843_500.jpg

バディくん
サッカーファンタジスタ「犬チーム」キャプテンの座を奪う?。。。

IMG_6831_500_20110417204204.jpg

さっきの続き:2回目に、かっこよく跳んでくれたバディくん、豪快

IMG_6857_500.jpg

「お~~やるじゃん さすが先輩!」


今日のはじめてさん

IMG_6862_500.jpg

IMG_6864_500.jpg

IMG_6869_500.jpg

元気はつらつ:ゴールデンのエイトくん
サッカー大好き、人が大好きのアスリート犬。
いっぱい楽しめたかな? また遊びに来て下さいね~~



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

