2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



元気印のゴールデン♪ 

朝から晴れたのは嬉しいけど、チョコが飛ばされそうな突風が。。。
森は唸り小枝も飛んでくる中、チョコは、平気でサッカーの朝練をば。。。

IMG_6789_500.jpg

さすが男の子だなあ  と言うか脳天気な子だよ



   


はじめましてゴールデン親子の
はなちゃん(母)、ゆきちゃん(娘)、ももちゃん(娘)
今日は、24日のオフ会の下見に来て下さいました

IMG_6743_500_20110416145034.jpg

「大好きな、おやつの時間だね

IMG_6752_500_20110416145034.jpg

IMG_6750_500_20110416145034.jpg

IMG_6755_500.jpg

元気に走り回ってご機嫌なゆきちゃん、ももちゃん
はな母さんは優しい目で、子供達をず~っとデッキから眺めていました

IMG_6761_500_20110416145033.jpg

走っては、時々デッキに戻り、はな母さんに甘える姿は、人の子と同じですね


IMG_6764_500_20110416145032.jpg

IMG_6766_500_20110416145059.jpg

おとなしいはなちゃんに、少し走って、、、と言うか歩いてもらいました
笑顔が素敵

IMG_6788_500.jpg

コーギー:スピンくん いつもありがとう

いっぱい走ってもらったけど、飛んでるのが撮れなかった!残念

でもスピンくんがすごい頑張ってる姿が撮れたよ
それに。。まんまるおちりもかわゆいし~

また遊びに来てね~~

4/24(日)「ゴールデンオフ会」(貸し切り)10:00~ どうか晴れますように。
      楽しみにしています
(Fantasista のトップページメニューから、大津の天気予報をごらんください。)


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

