2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



素敵なカットのポメラニアン

IMG_6691_500.jpg

プラムちゃん:かわゆい

IMG_6689_500.jpg

吉宗ちゃん:コロコロフワフワ走ってましたよ~~
さすが将軍さん、元気でっす

IMG_6697_500.jpg

ママさんは、トリマーさん。。。さすがですね

同じポメラニアンでもカットの仕方でこうも違うんだね

わんちゃんも幸せだね  また遊びにきてね~~


あれ?

リンリンがいない。。。。。



IMG_6713_500_20110413001607.jpg

「パパ命!」のリンリンちゃん、今日は久しぶりなのに、ひとりでランにいるのは珍しいね
きれいにカットしてもらって。。。すっきり!

IMG_6704_500.jpg

とてもおとなしい、リンリンちゃんは恐がりさんなんです


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

