2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



湖西ドッグランはパラダイス 9/21(月)



全員注目~目が�G���������͂��Ă������� モデルさん?でしゅか?
ママにシャンプー~カットまで全部お任せでしゅの��������
アメリカンコッカースパニエル:モカちゃん

R0014793_350.jpg

R0014789_350.jpg

一番にご挨拶は。。だあれ? 
あらら?バーニーズのロッシくんでしたっ�G���������͂��Ă�������
さすが!ばに会メンバー、友好的でっす�A�b�v���[�h�t�@�C��

R0014803_350.jpg

IMG_2412_350.jpg

R0014783_350.jpg

バーニーズマウンテンドッグ:ロッシくん
この芝生でよく遊んだね~�G���������͂��Ă�������バニまみれの時代がありました。
懐かしい~~!

IMG_3432_350.jpg


R0014801_350.jpg

おにいちゃんになったんだネッ�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_2416_350.jpg

ばに会で一番立派な体格でしたね。
7歳の元気なロッシくんに会えて嬉しかったよasiato
肩にとまるe2

R0014780_350.jpg

さっそうと登場!なんか意識してる?
ボーダーコリー:ももちゃん
�J����まわってるし~��

R0014798_350.jpg

まずは店長にあいさつしなくちゃねっ�A�b�v���[�h�t�@�C��
ええと~ボールよりおやつのほうが。。。よろしくねe2

R0014790_350.jpg

ラブラドール:レックスくん、ボーダーコリー:ももちゃん
すぐに仲良く走ってます。
e2走りやにはついていけないな~

R0014778_350.jpg

どっぶ~ん!ほっ!いいきぶんね~�X�}�C��

R0014784_350.jpg

ももちゃん!かわって~!
おねがい���uもうちょっとだけ。。

R0014785_350.jpg

も~~おとこのこってごういんなんだから~���
ごめん!おねがいします��
もうあつくてしんぼうたまらん!!

R0014809_350.jpg

ウェルッシュコーギー:レオンくん
大きいお目目にプリプリお尻が可愛い~
お兄ちゃん達と一生懸命走ってたね~�G���������͂��Ă�������
R0014811_350.jpg

R0014806_350.jpg

しっかりカメラ目線でしゆ~

R0014813_350.jpg

ぼくにはちょっとひろすぎるな~~
はしっこまではしれないわんlovecoKIGOU03

R0014830_350.jpg

あたしはしれるよっ みててねっ�I

R0014820_350.jpg

えがおでよゆうだからさっ
R0014823_350.jpg

フリスビー大好きなメルちゃん
ココがすきになったのねっ�G���������͂��Ă������� ありがとうe2

R0014816_350.jpg

さすが自信満々なだけあって、キャッチもお上手
楽しくて仕方ないようです����

またみんなで遊びにきて、思い切り走ってね~e2

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/52-a2e11c40

FC2Ad

