2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



春らしくなりました♪

朝からポカポカ陽気で、子供もわんこもみんなパワー全開

IMG_6641_500.jpg

いつも元気なみつばちゃん 身軽なみつばちゃんは、何度も上手に跳んでくれたよ

「すごい!」

IMG_6648_500.jpg

みつばちゃんに新しい家族ができたよ
パピヨンのかるなちゃん と~~ても人なつこいお嬢様。可愛い

IMG_6647_500.jpg

会いたかったよ初ドッグランかな? よろしくね~

IMG_6635_500.jpg

右京くん、やった~~

IMG_6653_500_20110412174213.jpg

かるなちゃんも跳んだよすごいね~

IMG_6640_500.jpg

みんな仲良く遊べたね~

またお弁当持って、ピクニック気分で遊びに来てね~~
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

