2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ゆるゆるな日 バセットと仲間達

IMG_6585_500.jpg

やさしくって、人なつこくて、尻尾振って挨拶されたら、
お説教する間もなく店長も癒されてますこりゃ、まいった

IMG_6572_500_20110404153431.jpg

あまりにも可愛かったので、盗撮失礼

IMG_6570_500.jpg

「お顔、色違いだね」 足首可愛い

IMG_6563_500.jpg

お顔もあんよも貫禄充分だね

IMG_6567_500.jpg

スタイル満点、かっこいいバーニーちゃん

IMG_6629_500.jpg

もてもて「犬使い」は、必ず会に一人はいらっしゃるもんです

IMG_6609_500_20110404153509.jpg

大きなお友達がいっぱいでいいね~


バセットと仲良しさんの会
お友達紹介(敬称略)
ハナコ、チルル、ラッキー、ジャック、キャンディ、ハナ、フーガ

みんなとっても元気に走ったようで、ママさん達も大喜びでした

またみんなで遊びに来て下さいね~~

お待ちしてま~す












関連記事

コメント


有難うございました(^ー^)

ブログUPして下さったのですね~(*^▽^)/★有難うございます。滋賀県内にこんなすばらしい環境のランがあるとは予想外でした。集まってくれた仲間達も、すごく喜んでくれました。
次回6月5日にバセットハウンドオフ会を開催させていただきますので、その説はどうぞよろしくお願いいたします。
たぶん前日参加の方々もおられるのでは・・・と思われます。
よろしくお願いします。
ハナパパ(キャンピングカーの丸坊主のお兄さん)!!でした。おしまい♥

Re: 有難うございました(^ー^)

遅くなりました。
先日はありがとうございました♪

ゆったりしたバセットちゃん達に癒されたいい日でした。
皆さんに喜んでいただけてとてもうれしいです(^ー^)/

次回のマイナスイオンを浴びながらのまったりオフ会。
いっぱいわんちゃんと遊んでくださいね。

どうぞいいお天気になりますように~(^-^)

みなさんに会えるのを楽しみにしています♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

