2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



チワワンパワー全開

IMG_6482_500_20110327230155.jpg

可愛いチワワンチーム
今日は、ジェニファ、シンシア、チェリシ、メイメイ、ファービイ、セドナちゃん

今日は、お留守番のちわわちゃんの方が多いようですね

IMG_6484_500_20110327230151.jpg

いつ見ても可愛いチワワちゃん達です。
小さいのにみんなしっかりしてるのでびっくり

IMG_6473_500.jpg

IMG_6481_500.jpg

早く暖かくなればいいのにね

IMG_6475_500.jpg

IMG_6476_500.jpg

つきとは、セドナちゃんんに首ったけ

IMG_6463_500.jpg

スピンくん「つきと~!ぼくもセドナちゃん。。。


IMG_6466_500.jpg

「あれはだ~れ??」

IMG_6461_500.jpg

ビーグル:チョコちゃん「わっでっか!この子、見たことない。。。」

IMG_6470_500.jpg

チョコ店長「ぼくだって、はじめてだから、いっぱい吠えちゃった!」

IMG_6462_500.jpg

「はじめまして!ボクの名前は、りく よろりく~~


ということで、今日もまったりほかほか天気のファンタジスタでした


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

