2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめの一歩。。。気持ちはひとつ。

東日本大震災義援金のお願い


今回の震災で被害に遭われた方々へ心からのお見舞いを申し上げます。

ファンタジスタは義援金によって被災地救難・復興活動に参加させて頂くことに致しました。


(内容)

月曜日と木曜日、ファンタジスタを義援金のために使うことに致しました。
内容は予告なく変更させて頂く場合もございますのでご了承ください。


1.
寄付金:ドッグラン月曜日、木曜日の売り上げの全額
期間:第一期、6月末まで


入場料をこの曜日は、会員様、ビジター様ともに一口500円から各自の任意設定とさせていただきまして、
ログハウスに募金箱を設置させて頂きます。
ご訪問の方はご自由にご入場・ご利用ください。管理人はやむなく外出中の場合もございます。


2.
プロカメラマンによる予約写真撮影

CD込みデータ渡し(郵送代金込み) 1撮影 3,000円、内2,000円を寄付
撮影時間20~30分程度、要時間指定
予約は5日前までに留守番電話、メールまたはフォームによりお願いいたします。

入場料は義務ではなく任意とさせて頂きます。

プリントは不可

データ枚数、クオリティはこちらで市価5千円程度の内容に調整致します。
その他、犬以外の屋外写真もご相談ください。


3.
会員向けデータ販売の売上金の一部

これまで会員様向けに土曜、日曜に撮影させて頂いておりました写真のデータ売り上げの一部を寄付することを予定しております。


4.
ドッグ写真集売り上げの一部

ファンタジスタで撮影させて頂いたドッグフォトによる写真集の売り上げの一部を寄付することを予定しております。設置、協賛くださる喫茶店などを後日募集致します。




TEAM FANTASISTA

4.
義援金募金箱を設置致しまして、自転車関係の方にも寄付して頂けるように致します。




英語塾ファンタジスタ

5.
頂きました生徒の授業料の一部を寄付させて頂くことを考えております。
ご父兄の方々のご理解に感謝致します。



義援金の送り先は厳正に審査し、監査人がチェックした上で日本赤十字など信頼の出来る団体にお渡しし、内訳をファンタジスタ内で閲覧できるように致します。



当会は商業サービス施設ではなく、家族でやっております「お庭ドッグラン」ですので其の旨お間違えのないよう、議論などは遠慮させて頂いておりますので宜しくお願い申し上げます。

一方で、実務上のアドバイスなどがありましたらよろしくお願い致します。


被害に遭われた方々のご冥福を心から祈り上げます。
そして、行方不明の方々が、早く無事に見つかることを祈りますと同時に
一日も早い復興をお祈り致します。




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。