2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



晴れたり曇ったり曇ったり。。。寒い!

お天気に関係なく、わんちゃん達は元気だね~~

IMG_5886_500.jpg

コーギー:さくらちゃん(母、茶)
     パンジーちゃん(娘)

IMG_5893_500_20110306222040.jpg

お目目を輝かせて。。。

IMG_5895_500_20110306222040.jpg

楽しそうな親子ですね

IMG_5925_500_20110306222036.jpg

黒ラブ:アトムくん 
お目目のきれいな、毛艶もピカピカの10歳です

IMG_5929_500_20110306222032.jpg

IMG_5932_500.jpg

これからは、いい季節
御弁当持って、ゆったりまったりしに来て下さいね 




IMG_5853_500.jpg

IMG_5865_500.jpg

IMG_5859_500.jpg

トイプードル:いちまるくん

誰とでも遊べて、ボールも必ずもってきてくれるよ

次回には、いい写真撮ってもらってね


IMG_5877_500.jpg

ラブラドール:カノンちゃん
店長に吠えられてママの後ろに隠れちゃいました
うるさい店長でごめんね。





関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

