2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ファンタジスタサッカー部

コーチ:つきと.T
キャプテン:チョコ店長
新部員:パピヨンのまめちゃん

IMG_5811_500.jpg

コーチが、容赦なく強いシュートを。。。
ボールの行方を見極めるチョコ もう後ろ足あがってます

IMG_5774_500.jpg

ボールを追う!

IMG_5790_500.jpg

落下するポイントを見極める! 「よっしゃ!」

IMG_5780_500.jpg

左肩や、鼻先で器用にころがしていく。。。「ゴ~~ル!」
シュートしたボールをキープして「やった~~」って感じ

チョコは、毎回褒めてもらうと満足そうな顔をします

だからどんどん上達するのかな?

IMG_5805_500.jpg

まめちゃん!やってみてそうそう!! そう!

まめちゃんは、大きいボールは初めてらしい。
もちろんサッカーはお初ですわん

IMG_5816_500.jpg

いい感じだね その調子だ

IMG_5803_500.jpg

じゃあ、ちょっと早いけどふたりでやってみて

IMG_5823_500_20110306201442.jpg

お~~いい!いい!

IMG_5798_500.jpg

まめちゃんサッカーうまくなりそうだね!
また一緒にやろうね~~

IMG_5802_500.jpg

ルンルンルン

IMG_5772_500.jpg

満足そうなお顔ですね~

IMG_5843_500.jpg

初サッカー、気に入ったみたいだね。

チョコ「また遊ぼうね~



関連記事

コメント


初サッカー最高!どろんこ最高!!

つきとコーチ、チョコ先輩!
初サッカー死ぬほど楽しかったです。
どろんこ最高!!!

なのに……
帰って速攻シャンプーされ、しょんぼりでした。

また鍛えてください。

まめ

お疲れさまでした~~!

まめちゃん、アスリートパピヨンですね(^-^)/
サッカーのセンス抜群!!

チョコもびっくり、「負けられない!」と思ったでしょう!
キャプテン降ろされませんように~~(キャプテンの母)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

