2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



泥んこカップル♪

金曜日に沢山降り続いた雪は、もう殆ど溶けました。
今日の泥んこ遊びはいったい誰と誰かな?

IMG_5737_500.jpg

モモちゃん「ママ~! 会ったことあるよ
 
IMG_5738_500.jpg

スピンくん「2度目だねっ

わんこは、一度会ったら、ちゃんと憶えているんだね。「人」だとそうはいかない。。。


私、最近、初めてさんと2度目さんを時々間違える。
「今日は、初めてでしょうか?」と、おそるおそる尋ねると、
「1年位前に、よせていたただきました
と笑顔がかえってきます。「ごめんなさいです





IMG_5740_500_20110305162726.jpg

スピンくん何か思案顔遊んでくれるかな~~って?

IMG_5747_500.jpg

こんな.............

IMG_5751_500_20110305162725.jpg

感じで..............

IMG_5762_500.jpg

和気あいあい..............楽しそうに遊んでいたね



関連記事

コメント


昨日はありがとうございました

久しぶりに行って、、楽しい思いしました、ありがとうございました。
また行きます♪

あ、、珈琲美味しかったです、ご馳走様でした♪

あとが大変だったでしょうね(^へ^)

仲良く泥んこ遊びしてましたね♪
泥んこなんて本人達は、平気な感じで楽しそうでした!

これからは、少しづつ暖かくなりますね。
お弁当持ちで気楽に遊びに来て下さい♪

コーヒーは、いつでもどうぞ(^ー^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

