2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



フリルちゃんありがとう♪

琵琶湖バレーの頂上で、満面の笑顔のフリルちゃん 

IMG_0874.jpg

みんなに可愛がられ、みんなを幸せにしてくれたフリルちゃん
いつも笑顔で甘えてくれたね。

先代のバーニーズ「音音(おとね)」の時代から共に過した沢山の思い出は、私達の大切な宝物です。

お別れの夜のお星様はいつもより大きく美しく輝いていましたね
まるでフリルちゃんの犬生のように。。。。。

12月30日、最後まで頑張ったフリルちゃんは、虹の橋に旅立ちました。
心からご冥福をお祈りします







いつもみんなでおでかけしたり、誕生会、X'mas会etcいっぱい楽しみましたね

2010.12/13日のちょっと早めのX'mas会のフリルちゃんです。

とっても幸せそうなやさしい笑顔です 

最後のイベントになるとは、思ってもみなかったよ。

IMG_3432_500 10.12:13Xmas

じっと私を見つめているでしょ? いつもカメラ目線してくれたね

IMG_3379_500 10.12:13Xmas

チョコの彼女:ミルキーちゃん 

IMG_3378_500 10.12:13Xmas

ちょっと緊張気味のチョコ



何もかもが懐かしい思いでになってしまいました。


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

