2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



チョコちゃん&さくらちゃん&チョコ

すっかり暖かくなって気が緩んでます あ、まだ桜は咲いてません。

IMG_5589_500.jpg

店長:朝から眠そう.......まだエンジンかからないようですね~



元気なチョコちゃんはと言うと。。。

IMG_5586_500.jpg

半分跳んでるよ

IMG_5585_500_20110226185624.jpg

ボールを持ってきたらおいしいおやつが待ってるってわけ

IMG_5591_500.jpg

チョコちゃんも嬉しいし、さくちゃんもご機嫌で、「相棒」って感じだな。

IMG_5583_500.jpg

IMG_5584_500.jpg

さくちゃん「おとうたん、おかあたん どうじょ......」「ありがと
あら、さくらちゃんも一緒に頭さげてました。可愛い

子供も犬も「純真」だから周りの人もいい気分になれるんですね


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

