2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



オーストラリアンシェパード

2/20つづき

オーストラリアンシェパード
珍しい犬種ですね。ココでは初めてお目見えです
(尻尾がカットしてないので、バーニーズのパピーちゃんみたいでした。)

とてもおとなしくて友好的です

IMG_5554_500.jpg

ニコちゃん:2005年生まれです。

IMG_5563_500.jpg

コーギー凛ちゃんと、走っているのは?
ハグちゃん(2009年生まれ)

IMG_5562_500.jpg

お互いに、お気に入りにチェックかしら

IMG_5558_500.jpg

あらら~~っ凛ちゃんったら~~~

IMG_5549_500.jpg

女の子同士、仲良くなりました


今日は、新しいお友達も一緒に楽しい一日になりました

こういう日は、最後にチョコの写真がない事に気が付くのでした



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

