2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ジャンプ台に挑戦したのは。。

2月20日(日)

IMG_5466_500_20110220214626.jpg

ボールの好きなわんちゃん多いですね~
ジャックラッセルテリア:桃ちゃんも飽きる事なくボール遊びをしていました。
きっと、ママと一緒に遊べるからでしょうね~

IMG_5471_500.jpg

お水を飲んでるんじゃないんですって。。。7年間器に入っている水は遊ぶもんだと思っている。
赤ちゃんの時から、ゲージに備え付けてある水飲みか、外では蛇口から直接飲むんですって。。。
いろいろですね~~





IMG_5495_500.jpg

今日も元気でみんなと遊んだビビちゃん、どんどんお友達ができて楽しくなるね

IMG_5481_500.jpg

スピンくんのお目目がいつも輝いているのは何故

IMG_5503_500.jpg

「抱っこ」大好きなボーダーコリー:メルちゃん 甘えん坊さんは可愛いね

IMG_5514_500.jpg

「いつもママにあそばれるの。。。

IMG_5521_500.jpg

助走をつけて。。。ルナちゃん:ジャンプ台に挑戦だっ

IMG_5522_500.jpg

余裕で成功

IMG_5523_500.jpg

メルちゃん:バーの目の前から助走なしで、軽く成功

ふたりともの真剣な表情が可愛いね

つづく。。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

