2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



どろんこ遊び?

IMG_5360_500.jpg

朝起きると雪景色が目にとびこんできた

IMG_5362_500_20110214231223.jpg

そして、朝一番にAikaちゃんから、
手作りバレンタインチョコのプレゼントいただいちゃいました。
たっきー&りく&つきとに代わって「ありがとう

可愛くって食べるのもったいないようね

IMG_5363_500.jpg

IMG_5369_500.jpg

いつも仲良しハスキーチームのラスティーくん、バディくん、ハッシュちゃん

(あれ?龍馬くんが餌食に。。。?)

IMG_5386_500.jpg

ふ~~!走った走った

IMG_5367_500_20110214231221.jpg

そして、今日初お目見えのお友達ハスキー:あきちゃん
(先代のバスターにお顔が似ていて、胸がつまりました。)

今日の雪はべた雪で午後にはすっかり溶けちゃって。。。。ざんねん!!

走って走って追っかけてガウガウして、も~~泥んこ遊び!楽しそう

IMG_5395_500.jpg

あきちゃんもたじたじのモティおねえちゃま(ヨークシャテリア)
先住犬はどこでも強いです

私んちの昔の話ですが、
マルチーズのランが14歳の時来たハスキーのバスターは、ランにけっこう遠慮してたっけ。。。
人間よりすごいかも。。。

IMG_5398_500.jpg

IMG_5397_500.jpg

IMG_5412_500.jpg

IMG_5380_500.jpg

IMG_5383_500_20110214231305.jpg

カルルくん、たろうくん、ハッシュちゃん、ラスティーくん
みんなものすごい勢いで走ってて、写真が少ししか撮れなかったね。

IMG_5387_500.jpg

カルルくんが遊んでいる間、お姉ちゃまは、ずっとログでチョコと遊んでいたよ。
なかよしになりまちた。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

