2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



フラット、アイリッシュ、mix,ゴールデンパピー、コーギー。。。

2/12(土)
BIBIちゃん、久しぶり~~

IMG_5304_500.jpg

甘えんぼうのBIBIちゃん、今日は、大の仲良しさんカイトくんと一緒でご機嫌さん
IMG_5292_500.jpg

アイリッシュセッター:カイトくん  猛烈な走りやさん

IMG_5293_500.jpg

BIBIちゃん、いつもよりい~~ぱい走って楽しそう

IMG_5276_500.jpg

ずっとこんな風に走り続けているのに疲れないカイトくんでした

IMG_5286_500_20110213010326.jpg

又一緒に走りに来てね


IMG_5311_500.jpg

IMG_5318_500.jpg

MIX:ここあちゃん ワンとも言わないおとなしいこわがりさん
ママ曰く「猫かぶってるんですよ!」どっちかな
次回会うのが楽しみで~す

IMG_5320_500.jpg

ゴールデン:ミリオンくん 7ヶ月 かっわいい

IMG_5323_500.jpg

走り方やっぱりパピーちゃん

誰にでも甘えてくっつくのもやっぱりゴールデンのDNAだな。
成長が楽しみですね

IMG_5329_500.jpg

スピンくん今日は、BIBI ちゃん、カイトくん、ミリオンくん。。。
みんなと一緒に走れてよかったね。
ミリオンくんのお兄ちゃんにおやつもらったよ

関連記事

コメント


土曜日はありがとうございました。
久しぶりにのんびり楽しい時間でした。
BIBIも海斗くんと走り回って嬉しそうだったし、
ちょぴも楽しくて大満足な一日でした。
またよろしくお願いします。

私も楽しかった~~!

お久のBIBIちゃん、やっぱり可愛い♡
海斗くんとは、ほんとに楽しそうで、BIBIちゃんパワーアップしてましたね!
またみんなで遊びに来て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

